着物で香席◆七月は天女気分~

第16回 お香の会 

大好評の盤物、再び! 「羽衣香」はごろもこう


リクエストにお応えして今回登場する盤物は、「羽衣伝説」がテーマの組香です。

天人と釣人の羽衣をめぐる物語を、香りを通してお楽しみいただきます。

かわいいお人形も登場します! 初めての方も大歓迎! 安心してご参加ください。


●参加条件:着物で参加できる方(筆記用具持参)

●内容:お話と香席 ✿組香は羽衣香です。

●日時:7月19日(日)午後1時~5時頃

●参加費:4,000円(香木代・茶菓代を含みます)

●会場:青山ゑり華2階 ギャラリー「華」

●締め切り: 7月17日(金)

青山ゑり華でのお香の会、七月のお知らせです!
古心流の方で参加希望の方は、
直接私の方へお知らせいただければと思います。
初めての方で興味のある方は、ご質問などこちらのブログへコメント等でお気軽にどうぞ!
ゑり華さんのホームページもぜひご覧ください!
五月の競馬香の記事も載っています→ www.erihana.co.jp

✿「着物で香席」の過去の記事は「香道あれこれ」コーナーか、
「過去の記事一覧」でご覧いただけます。