香道古心流◆府中フリー教室 開催予定

香道古心流◆府中フリー教室

開催予定 2013年
◆1/20 日曜 「鳥合香」


このフリー教室は、私も毎月通っている会なのですが、

一番の特徴が「来られる時に来て、お香が楽しめる」という(つまり数回分まとめてお金を払う必要がない!)、とりあえず一度体験してみたいという方にも気軽な教室です。

開催場所は府中のお家元宅です。

えっ、家元のお宅?…ちょっと尻ごみしそうですが、大丈夫!

ごく普通のお宅ですし、お家元もやさし~おしゃれなおじさまです。

先生も、お仲間も、明るくてやさしい方ばかりなので、初めての方もコワくないと思います♡

もし、参加したい! という方がいらしたら、
お早めにコメントかメッセージをお寄せください。お待ちしております!

伽羅メル拝


◆時間は10時~14時位です。
京王線府中駅が最寄り駅です。
◆参加費用(香木代・指導を含めて)は3500円です。






2012年のお稽古 ※すでに終了

2011年のお稽古 ※すでに終了
◆1.22 土曜…終了
◆2.19 土曜…終了
◆3.19 土曜…終了
◆4.16 土曜…6月まで終了

◆7.18 月・祝…終了
◆8.20 土曜…終了
◆9.17 土曜…終了
◆10.15土曜
◆11.12土曜※開催日変更されました
◆12.17土曜

2010年のお稽古 ※すでに終了
◆1.30 土曜…終了
◆2.11 木・祝…終了
◆3.22 月・祝…終了
◆4.17 土曜…終了
◆5.5 水・祝…終了
◆6.19 土曜…終了
◆7.3 土曜
◆8.7 土曜
◆9.11 土曜
◆10.11 土曜

2009年のお稽古 ※すでに終了
◆4.29 水・祝…終了 
◆5.6 水・祝…終了 
◆6.20 土曜…終了 
◆7.18 土曜 ※この日だけ向山庭園で13時半から開催 …終了
◆8.29 土曜…終了
◆9.19 土曜…終了
◆10.17 土曜…終了
◆11.21 土曜…終了
◆12.19 土曜…終了