着物で香席 ✿ 納涼香でした

月一で開催している、えり華さんでの香席ですが、
そのリポートを、なんと、3ヶ月分もためてしまいました…
ご、ごめんなさい!

で…。8月は納涼香でした。
(今年の夏は、ほんとーに!暑かったですね。)

香りで納涼しようじゃないかという趣向の組香ですが、
納涼にも、いろいろ方法がありまして…
今回は、ちょっと背中がひんやりするような、おもしろ怖い世界で香りをお楽しみいただきました。

お客様の感想文より~「お化け屋敷に迷い込んだように楽しかったです」
ありがとうございました!

イメージ 1

お菓子は怖くありませ~ん(笑)。写真はいまいちですが、涼しげで綺麗でしたよ。