府中で香席◆三草香でした

今日は初めての方もいらして、賑やかなお席でした。

(秋草が繁るように府中フリーも仲間がふえるといいな)

本香一炉の香りがとてもさわやかで、秋の訪れを感じました。

本香五炉の香りもとても印象深く、私は高音の笛の音を聞いたように感じたので、

「音色」という香名がついていた葭にしました。

この五炉、出は荻でしたが、いいんです。笑

荻も薄も葭も、とても似ている草ですものね!


府中フリー教室では、有志一同かわりばんこに香組をしています。

仲間の組んだ香に触れることは、刺激であり、栄養補給でもあります。

来月は私の番。

さ~て、まずは組香を何にしようかな?

楽しくて、苦しい、でもやっぱり楽しい悩みの始まりです。