上田みゆきさんのアトリエ訪問

イメージ 1

9月から府中フリーにいらしている、アーティスト上田みゆきさんのアトリエを訪問いたしました。

高台にあるお宅からは、街と向こうの山並みが一望のもと!

明るいうちは、富士山もうっすら見えました。

実は、来る11月、みゆきさんの作品展とお香がコラボする企画が進行しており…その打ち合わせでお邪魔しました。

上田みゆきさんの作品はぜひこちらでご覧ください。http://miyuki-ueda.com/

11月の個展では、みゆきさんの作品テーマにちなんだ組香が行われるほか、音楽とのコラボで、おそらく香席としては本邦初の試みが…!?

くわしい情報が決まり次第、またお知らせいたしますね。

写真は、アトリエの机から暮れなずむ街を見つめる、みゆきさんです。

その節はありがとうございました! 11月、みなさんに楽しんでいただけるようがんばります!

イメージ 2