✿コラボおわりました✿

イメージ 1

昨日、青山ディーズホールで四季ノふきよせ展でした。

足を運んでくださった方、香席に参加してくださった方、

香炉をお求めくださった方、ワインを楽しんでくださった方、

みなさま、ほんとうに、ありがとうございました!!


上田みゆきさんに感謝です。

香席担当として今回のイベントに参加させていただき、得難い体験をさせていただきました。

また当日は、会場を手伝ってくださるみなさんの温かさに触れて、元気をいただきました。

(携帯が見つからないと言ってご心配おかけしてすみませんでした。

本日見つかりました! ありがとうございます )

ゑり華さんにもバックアップしていただき感謝です。(もはや第二の我が家のような感覚です)

ワインではSさん、ほんとうにお世話になりました。


いろんな方の縁が交錯する素敵な一日でした。

「今日だけなんて、もったいないね」という声がたびたび耳に入った一日でした。

招く側にとっては、最高の褒め言葉ですね、みゆきさん。

私たち、いつも家元に言われておりますもん。「また来たいと思っていただける香席を目指しなさい」と。

さて、香席はどうだったか…? お客様の本音は、なかなかわからないものです。

(たとえば、友達の芝居を見に行って、まあまあでも「よかったよ」といいますから、私も)

とりあえず今は無事に終わってほっとしています…。


最後に、K先生、ほんとに、ほんとに、ほんとうに、ありがとうございました!