明日の落語は延期になりました

明日、三月十三日に開催予定の落語発表会ですが、
地震のため、延期の決定をさせて頂きました。

ご来場を予定されていた皆様には大変申し訳ありませんが、
十二日現在で余震もまだ治まらない中、 明日足をお運び頂いて、万が一何か起こっては大変ですので…

延期の旨をお知らせするすべなく、明日、会場にお越しいただいたお客様に対しては、
扇子っ子連より、直接ご挨拶をさせていただきます。(私も会場につめてます)


今回の落語会については、私、伽羅メルの個人的な活動にも関わらず、
古心流のお家元、先生に応援を賜り、
お香の方がたくさん見える予定でした。
皆様、楽しみにして頂いていたのに、本当に申し訳ありません!

把握しているお客様に関しては個別にご連絡をさせていただきましたが、
万が一、行き届いておりませんでしたら、
明日、会場でお詫び申し上げることとなります。
お許しください。

延期後の予定が決まりましたら、
告知させていただきますので、 どうぞよろしくお願いいたします!!